中間テストという地獄

こんばんはー。久しぶりの投稿です! はい、えーと、もうすぐ中間テストという名の地獄が来ます!!☆w (こんなの書いてないで勉強しろよという話なのですがw) 主はやらかしました。今冷静に考えたらとてもバカすぎましたwww 頭いいクラスの女の子に、…

女子の会話むずい

こんにちは。久しぶりの投稿です。 主はとても悩んでいます。 女子の会話ってむず過ぎませんか!?( ・∇・) まぁ、主が空気読むのが下手すぎるだけなのもあるのですがw 詳しく言うと、会話するが難しいのではなく、会話の時の心理を理解をするのが難しいです…

水古戦場

こんばんは。 マジでWi-Fiの制限解除してほしい!!!!(10時に切られてる人) 今ゲームのイベント期間なのですが、Wi-Fiの制限のせいで全然できないいいい!あ、いや別にゲーム中毒とかのレベルではなくてwただ、そのゲームの中で一番大事?といってもい…

お泊まり

こんばんは!今日はおばあちゃんの家にお泊まりです!おばあちゃんの家なのでWi-Fiが切れないですw(Wi-Fi制限されてる) 最近学生のうちにお金を稼げないかなぁ、ってめっちゃ考えているんですが、やっぱり難しいですよね…。お金を貯めて、パソコンを買うのが…

タイムカプセル

こんばんはー。結構久しぶりの投稿ですw 最近やっと一回目のワクチンが打てました。次の日腕が痛かったです。これが副反応か…!って驚きましたw 今日幼稚園の頃のタイムカプセルを受け取りに行きましたw本当は一年前に受け取るはずだったのですがコロナの…

やつがでた

こんばんはー。久しぶりですね。最近なにもする気になれないー…。 みんなもこういう時期ありますか?今、主はやる気というか、なんかパワーが消えました(?) もう書くことないーー、あ!前、我が家に夜中やつが出ました…!そう…Gです。恐ろしかったですよ。…

サンタさん!

こんばんは!みんなはサンタさんを信じていましたか?主は信じてましたw 小学生の頃周りで、いる派か、いない派かで結構分かれましたw主が小学6年生の頃、まさかの事件が起きました。それは12月の初めの頃でした。親から急に「クリスマスプレゼントってなに…

鉛筆の落とし物

こんにちは!今日はやらかした話?をしようと思います。 小学生の頃の話なんですが、当時教室に「落とし物ボックス」っていうものがあって、落とし物をそこに入れるんです。それで落とした本人が受け取る的な感じ(?)で、まぁ、ただの落とし物入れですね。3…

スマホが欲しい

こんばんは!今日は初めてpc以外で書いてみてます!(iPad) 自分…スマホを持ってないんです…w スマホを貰える条件は一つだけ。「テストで全教科平均以上」を取ること!でも毎回理科に勝てない…。スマホを持っていないから外で友達と連絡取れないし、迷子にな…

10時に切られるWi-Fi

こんばんは。3回目の投稿です。 毎日親に10時にWi-Fiが切られるものです。今はWi-Fiが切られないpcで書いてます。今日はやらかしました…。ゲーム(戦う系)をしていたのですが、敵が強くて救援を出したんですがいつまで経っても、誰も来てくれない…。あっ…

壊滅的な服のセンス

2日目の投稿!結構前にあった主の服のセンスが死んでいる話です。 それは暑くもない寒くもない平凡な日のことでした。友達と休日遊びに行く約束をしていたんです。約束の日の少し前に母と服を買いに行ったので遊びに行く日がとても楽しみでした、約束の時間…

これ絶対黒歴史

こんにちは。初めてブログを書くのですが遠い目で見ていてほしいです(?) 黒歴史になる未来しか見えないですが頑張りますw今見ている人がいれば気軽にコメントしてくれると嬉しいです!正直、何書けばいいのかわからないので軽く自己紹介しておきます。 …