女子の会話むずい

こんにちは。久しぶりの投稿です。

主はとても悩んでいます。

女子の会話ってむず過ぎませんか!?( ・∇・)

まぁ、主が空気読むのが下手すぎるだけなのもあるのですがw

詳しく言うと、会話するが難しいのではなく、会話の時の心理を理解をするのが難しいです。うーん、すいませんww主は理解するのだけでなく、説明するのも下手なようですw

今から具体例を書くので頑張って下手な説明をわかってください!w

 

これは小学生の時にあった話です。

友達のA子ちゃん 「ねぇねぇ、B子ってマジうざくない?それにさ、〜〜で、〜〜だし、でどう思う?」主「……(°▽°)あー、うん…?」

A子ちゃんがいない時に、B子ちゃんが「A子って、ほんと嫌な子だよね。マジ無理。それにさー、A子って〜だし、〜〜だよね。どう思う?」主「あー…(これA子ちゃんも言ってたな…。)」

そして一番びっくりしたのが、二人はよく遊んでいるんです。な、なぜ…お互い嫌いあってるのに…えぇ…?ってなりました(?)

最後まで見てくれてありがとです!終わりです!!!w やっぱり人の気持ちってむずいですね。共感できる人いませんか!w

-END-