中間テストという地獄

こんばんはー。久しぶりの投稿です!

はい、えーと、もうすぐ中間テストという名の地獄が来ます!!☆w

(こんなの書いてないで勉強しろよという話なのですがw)

主はやらかしました。今冷静に考えたらとてもバカすぎましたwww

頭いいクラスの女の子に、「英語のテスト勝負しようぜ!」と主が持ち掛けました。そして相手は「いいよ」と言い、勝負は成立しました。ですが今考えたら勝ち目ないですねww(主元英語8点、相手常に80点以上)

はい詰んだーーーwww、さらに主は罰ゲームというとんでもないシステムも導入しましたw

 

それがなんと、「教室のど真ん中でブリッジする」という狂気じみたものを提案してしまいましたwww普通に考えてほかの人から見たらやばいやつw

これはまずいですね。

そして主は相手に勝てるのか…!w

うん。多分無理ですね  -END-

最後まで見てくれてありがとです!